イベントっ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
癒しのテーマパーク『Mother  Goose vol.9』ラブハート

とうとう当日になりました~(^O^)ラブラブ

皆さん、癒されにいらっしゃいませんか?星



わたしは、ネイルケア、ジェルネイル、クレイパック付のハンドトリートメント、わたしの大好きな La table verte(ラ  ターブルベール)さんのハチミツの販売もさせて頂きますラブラブラブ
クレイパックの中にこちらのハチミツが入っています♪♪キャッ♪♪


そして今回一緒に参加させて頂くprimerose(プリムローズ)さんハート
こちらキラキラ

愛情たっぷりの手作り石鹸などの販売もございますラブラブ


上質なオイルや精油をたっぷり使っているので、本当に素晴らしい石鹸なんですよラブラブラブぜひ、この機会に♪♪


他にも気になるブースが沢山あるので、わたしもワクワクしています♪

では、会場でお会いしましょう~♪





サロンスケジュール♪
申込方法♪
オーガニック・非加熱にこだわった北海道石狩産『La table verte(ラ ターブルベール)』のハチミツの販売を始めましたこちら


ネイルギャラリーはこちら