ハッピーハロウィーン♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子





おはようございます(^O^)
ハロウィンレッスン第一弾、終了しましたハロウィンおばけキラキラ

キッズ達がかわいいお化けに変身ですラブラブラブ
なんてかわいらしいんでしょうハート

私は...何かわかりますよね?!ニヤリキラキラ
病み上がりでしたのでマスクマンですがアセアセ

では、皆さん健康に留意して本日も健やかな一日を過ごしましょうクローバー
うがい、手洗いの励行をお願いしますチューキラキラ

自分に言い聞かせてる(笑)
Keep on smilingウインクラブラブ



この二人、シュール過ぎます(笑)



サロンスケジュール♪
申込方法♪





ネイルギャラリーはこちらから♪