発熱することは、⚪⚪するということ(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



もちろん私ではございません。お写真拝借。

私、昨夜久しぶりに39度まで熱が上がりました。こんなに上がったのはきっと子供の時以来だと思いますアセアセ

節々が痛くなったのと、すごい悪寒に襲われましたガーンわたし、一体どうなってしまうの?!という感じです。

ただ以前聞いたお話で、高熱が出ることによって細胞が生まれ変わる!という説が。

調べると出てきました!こちら♪からどうぞ。
気になることが色々書いてありました。
ふむふむ。
高熱がでることで菌と戦ってくれているだけではないというお話です。

確かに何かすっきりとした気分です。

そしてまたいつものように行動して振り返すといけませんので、しばらく大人しくしてようと思いますショボーン

心と身体は時に裏腹です(笑)
わたしは常に気持ちが前のめりの傾向がありますので(笑)、しっかり身体に寄り添うこともしてあげないとな。。。そこそこの年齢だし。。。

「あやこちゃんはまだまだ若いんだから!」と人生の先輩達に言われることが多いですが、後輩達からすると、もう⚪⚪ですから。。。と言われちゃう年齢でもあります(笑)


休息クローバー

最近の私の辞書には出てきていませんでした。

脱サラをして半年。がむしゃらに進んできました。休むことは後からでもできると思っていました。

これからはしっかり身体に耳を傾けて、休息
をしっかりはさみながら、常に万全の体調でお客さまをお迎えできる態勢を作っていこうと思います。

その為には休息も大切な仕事なんですね。
定期的に休息の日を設けていこうと思います。





サロンスケジュール♪
申込方法♪