神宮マーケット(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



日曜日の早朝、行ってきましたにひひ!!

早起きは三文の徳ラブラブ
苦手な早起きをして行って良かったです♪♪

沢山の人で朝から賑わっていました!!

お野菜や、天然酵母のパン、ハチミツ、手作り雑貨のお店等々、見ているだけでも楽しげでしたラブラブ

わたしはパン、昆布の美味しそうな瓶、ハチミツ(先日、訪問させて頂いた養蜂場のお店)を購入ラブラブ!ひらめき電球

朝からパワースポットに行けて、得した気分になれましたにひひラブラブ

たまには非日常のことをしてみるのもいいですね☆☆
わたしは、最近は非日常が沢山ありますが...(笑)もはや日常になりつつある?(笑)