お客さまの声(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



先日、ネイルお手入れラグジュアリーコース、フェイシャルトリートメントをさせて頂きましたお客様より、嬉しいご感想を頂きましたラブラブ!ひらめき電球

【A.O様  会社員  東区在住  30代】


先日、2度目の訪問をしました!
前回に引き続き、思いっきり癒されましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アヤコさんとのおしゃべりも楽しく♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました(^ ^)

さて。
今回は、ネイルケアとフェイシャルをお願いしました♪

率直な感想を。
ネイルケア~すっごく丁寧!甘皮の処理が特に!!
カラーやジェルが出来ない人も、アヤコさんのネイルケアだけでもオススメ♡

フェイシャル~前回はプルプル&ツヤツヤを実感しましたが、今回は施術後ビックリしたのですが、最近私を悩ませていた毛穴の詰まりが!!キレイキレイになってるー!!
嬉しい~♡

ゴッドハンドサロンです←変なネーミングしてしまった(笑)

お肌もネイルも気持ちもリフレッシュできるステキな時間をありがとう♡アヤコさん♡♡



以上



とっても嬉しいご感想をありがとうございましたニコニコドキドキ
A.O様はお仕事で残業することが多く、いつもお疲れとのことガーン
ゆっくり癒されて頂きました~~ラブラブ!ドキドキ

疲れたら、アロマ、植物、ヒーリング音楽、南国バリの風を感じに来ませんか?ニコニコひらめき電球波
Salon de Ayako がお力に乗れるかもしれません( ・∇・)

ぜひラブラブ