終了!!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今年の6月頃から始動していたイベントがやっと今日終わったぁ~~(≧∀≦)!

疲労と達成感!!

今日は、懐かしい人物に会いました。

中学時代の部活の先輩に( ´∀`)

何年か前に一度再会してから二度目だけど☆

それでもわたしが自分の名前言ってやっとわかってくれたけど(・・;)

でも声掛けてくれて良かったって言ってくれたから良かった(笑)


今日のイベントの物販の有機野菜コーナーに出店していました。彼のお家は農家さんだから。

こうやってお互い仕事で会うのって、大人になったなぁ~って思う。(笑)


明日はやっと休みで、今度は来年3月のイベントが待ってるよー(=゜ω゜)☆