一日目終了(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
イベント一日目終了しました。

フレンチのシェフのセミナーで、終わった後、シェフに「クリスマス空いてますか?」って聞かれてデートのお誘いかと思ったら(笑)お店が忙しいから手伝ってもらいたかったみたい(=゜ω゜)(笑)

で、「わたしで良ければ手伝いに行きますよー!」

って話を合わせつつノリで話してて…

最後に挨拶したときに助手さんに「クリスマスの話なんですけど…」って。。




もちろん冗談だと思ってしゃべってたけど、本気ですかー???(笑)

よくわかんないまま帰って行っちゃったけど(@_@)!!


それから今日の大物ゲストは、元ミモーのあの方☆

かわいらしくて、キラキラしてたなぁ~。気さくで、ついついしゃべっちゃったけど(笑)

サインを会社に何枚かお願いしたら、一枚のサインにだけ「当たり」って記されていて「ミモー」バージョンがありました(笑)

お茶目で、素敵な大物ゲストでした☆

明日が最終日で山だから頑張ろうー!