セミナー☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
2日、3日の2日間、子供英語指導者養成講座に参加してきました。

東日本各地から集まって440人の参加だったらしい!(=゜ω゜)
かなり広い会場でした。

3人もしくは6人グループで自己紹介する時に、私が北海道から来たというと毎回素敵な反応をしてくれておもしろかった(笑)

仙台の人がいたけど、夜行バスで来て5時間かかったって言ってたから、私より時間は大分かかってるんだけどね(笑)

津軽海峡は大きいのね、きっと。(・∀・)!

セミナーは朝から夕方まであって、著名な方々の講義でした。大学の講義を思い出しました~。
時には睡魔が…(つд`)
アクティビティがある講義は、楽しかったけど( ´∀`)
皆さん、さすが発音が素晴らしくて、かなり刺激を受けました!!
わたしも頑張るぞーー!p(^-^)q