チームデービス!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は東京のセミナー後に、かなり久しぶりに、昔の仲間と会ってきました!(^-^)
何年ぶりだったろう~!

いや~みんな変わらず最高だったなぁ☆妊婦さんがいたり、環境は変わってるものの、かなり久しぶりに会ったのにそんな気がしないのは、それ程深い仲だったてことが証明される気がしました。

みんなそれぞれ頑張ってて、色んな話ができて自分ももっと頑張らなきゃ!
って元気と活力をもらえましたヾ(^▽^)ノ
身近なところから、コツコツとね!!

今の気持ちを忘れないようにしなくちゃ。

まずは、明日のセミナーは寝ないように頑張ります(笑)

今日は一瞬、危ない時あったから(´_ゝ`)