ハッピーバースデー(≧∀≦)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、狩子の誕生日会がありましたヾ(^▽^)ノ

ayako's blog♪-20100809215130.jpg

ともってでちゃってごめんね(^^;)(笑)

今日は特にあっという間でした。

一時間遅れていったから?(゚Д゚)
なんだろ…

いつもながら、ハッスル?(笑)してきました。

改めて、やっぱり友達っていいな。ヽ(´ー`)ノ

再確認しました~☆
やっぱり楽しい~( ´∀`)

いつもどうもありがとう!

感謝☆