初登頂☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20100809121438.jpg

かなりしんどかったけど、登りきったぁ~ヾ(^▽^)ノ

円山は子供でも登れるコースだと聞いてたけど、結構この暑さで登ったから?かわかんないけど、ぜいぜいいってました(゚-゚)

でもやっぱり自然に触れ合うのは気持ちがよかった☆

ayako's blog♪-20100809112844.jpg

下山途中、雨が降ってきて足元が不安定だったけどなんとか大丈夫でした(・∀・)

そしてせっかくだったので北海道神宮でお参り。

ayako's blog♪-20100809133523.jpg

それから、休憩所で、六花亭のあんこ入りの焼き餅と、冷たいお茶をいただき(こんなサービスがあるなんてしらなかった(^^))

ゆっくりランチへ。
ayako's blog♪-20100809141638.jpg

本当はデミグラスソースの方が食べたかったんだけど、こっちきちゃった(^^;)

でも美味しゅうございました。

秋に行くときは、おにぎり持って行こうと思います!(≧∀≦)
初めての登山は大満足でした~☆