夏だねぇ~~☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20100610210414.jpg

今日バイオリンの帰りに、何やらお祭りのような太鼓の音が~♪

あれ?なんか沖縄~ぽーい!
もしかして、がじゅまるのヒロさん?!(笑)

だったぁ~!
今日はお店が暇だったらしく外で演奏してたのを偶然発見しました♪

ずっとお店に行けてなかったからかなり久しぶりに会いました!ヒロさんの笑顔いいんだよね~。和む(^-^)

ヒロさんが、おみせのブログに写真を載せたいとのことで、撮ってさしあげました☆
そして私も勝手にアップ(^^ゞ
怒られちゃうかな?!

久しぶりにヒロさんのジューシー食べたくなりましたぁ。紅芋コロッケも。あ、定番のゴーヤーチャンプルーも、ジーマーミー豆腐、ラフテー…(笑)

今度いこ~~っと☆(o^_^o)