イギリス旅行のミラクル☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
さっきロンドンのスパーの袋が出てきたけど、今度はその時に乗ったときの飛行機の半券も出てきました!

当時あの時、成田空港にかなりの報道陣が☆

そして搭乗手続きをして飛行機の入口に向かって歩いていくと、また報道陣の群集が!

誰?有名人?!と私たちは大興奮。

報道陣のひとりに、「誰が来るんですか?」と問うも、無視をされ(笑)

近くにいた気のよさそうなおじさん?だったかなぁ、「松井秀喜だよ!」と教えてくれました。

まじぃーー?!!
((((゜д゜;))))

ゴジラですかぁ!!!!

そうしているうちに本人が登場!

でかかったぁ!!

かなりテンションが上がりながらもカメラを向けて
思わず無礼にも本人に向かって「まついーーこっち向いて~!」と言ってしまいましたΣ( ̄□ ̄)

若気の至りとお許しください(x_x;)

しかし体も心もデカい松井さんは、私の無礼な言葉に応じてくれました!
なんていうお方なのぉ~(T_T)

昔のカメラで、フラッシュのタイミングが合わず、さらにテンパってシャッター押したら、かなーりぶれぶれの写真が現像されました(笑)

いやいや~すごかったねー!といいながらチケット持っていざ松井さんがニューヨークに向かう飛行機の隣の飛行機へ。
座席は~っと座席番号を見てまじーー?!((((゜д゜;))))

ayako's blog♪-20100423154517.jpg

な、ななんと55!!
ありえる~~!?(笑)

いやいや、懐かしいなぁ☆
今も尚、メジャーにいる松井さんは本当に大物だぁ!!!!
嘘みたいな本当のお話しでした(笑)

その時のブレブレ写真はコチラ


ayako's blog♪-20100423165807.jpg