SPAR! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20100423150627.jpg

懐かしい!(笑)

開かずの間?を整理してたら出てきました。スパーの袋☆

これはうちの近所に昔あったスパーの袋ではなくて、大学卒業の時ロンドンに旅行した時にスパーを発見して「ロンドンにもスパーあるんだぁ?!」と興奮してお店に入って買い物したときにもらったもの(笑)

どうやら取ってあったみたい(≧∀≦)

ロンドングッズがいっぱい出てきたぁ~!!!

大切な思いで達☆


ロンドンと言えば、噴火の影響で、同僚のお母さんが今月8日から旅行にロンドンに行ったきりまだ帰って来れません(>_<)
15日に帰国予定だったみたいだけど、ようやく明日日本に帰って来れるみたいです。

こんなに身近なところで、びっくりです。

私も旅行が好きだから他人ごとには思えませんでした!

明日無事に帰ってこれますように。