Blue Moon☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日はブルームーンという月だったみたいですね!
今朝発覚しました!
3年か5年に一度?しか見れない月みたい☆見たらハッピーな事が起きるという素敵な満月みたいです。
そんな月を昨日、私偶然見ちゃいました(≧∀≦)
ブルーではなくて、もやがかかったような幻想的な月でした!

ただ驚いたことは、偶然昨日の英語のレッスンで、「Once
in a blue moon」という熟語を習ったこと!(笑)

まさに、昨夜じゃーん(笑)(≧∀≦)

意味もまさに昨夜のことで、「めったにない」という意味☆
びっくり偶然!!

まさかこれって必然?!
と思いたい(笑)
素敵なことが起きますようにヾ(^▽^)ノ