怒涛の週! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
なかなかこんなことないから思わずブログに(笑)

今週は2日前の月曜日から土曜日まで毎日英語へ!(>_<)

今まで取れなかったユニットをここぞとばかりに予約したら、こんなことにっ(笑)(=_=;)

今日は、やる気ない感じのメンズがいて、ちょっとイラっときてしまいました(-.-")凸


そして今日で、YUKA先生が最後でした(つд`)
すごい面白くて話しやすいし、なんか気が合うなぁと思ったら同じAB型だったり(笑)とにかく素敵な先生だったなぁー。

感謝の気持ちを込めて、ちょっとした花束を贈りました☆

次の先生はどんな先生だろう~!?