しょうた君のバースデーパーティー☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はひょんな事から、かい君の友達の15歳になったしょうた君のバースデーパーティーにお呼ばれされて、行ってきました。(笑)
私行っちゃっていいの?って感じで。

素敵なおうちで、ご馳走が沢山(^o^)♪
お言葉に甘えてすっかりご馳走になっちゃった(^^;)))

今日いた子供はみんな受験生で、私が受験生だった頃を思い出して、問題を出したところ…習ってない!って言われちゃった(^-^;

ゆとり教育がゆえ?それとも覚える必要がなかった?(((^^;)

出した問題もマニアックだったけど(..)

昔必死に覚えたのになぁ。。そして謎だけど未だに覚えてたのに(--;)

ちょっとショッキングでした~。