クリス先生と二時間マンツーマン☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
さすがに二時間マンツーマンは疲れるでぃやんす(^^;))) ←だれって感じだけど。

いつもはグループで3、4人いるから贅沢っちゃ贅沢。

クリス先生の時折見せる笑った顔に癒されながら(笑)意外とあっという間でした。

今日は英語の勉強方法を聞きました!
クリス先生が言うには、好きな本を選び、わからない単語をノートに書留て覚える。

私それやったらあっという間にノート埋まりそうじゃない!?(((^_^;)

でも、きっとひたすら文章を読むことなんだろね。
ワタシ、トテモ、ニガテです。(;´д`)

デモ、ワタシ、ヤラナキャです。(-.-)

………。

………。

………。

ガンバルです。