26日(月)沖縄二日目☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

この日の沖縄は、天気が良かった~~ニコニコ

時に雨も降ったりしたけど、全然問題なかったアップ

3日間雨ばっかりじゃないかと心配してたから良かったよ~~ドキドキ


まずは、定番の美ら海水族館へ車うお座


いつも思うけど、裏がかわいいよね。笑


何度見てもすばらしい~~~☆


水族館を満喫したら、有名らしい「花人逢」というピザ喫茶へナイフとフォーク



ここは、山の上?にあるため景色がいい!!



そしてピザも美味しいし、マンゴージュースも美味しい!!




花人逢の外観☆う~ん沖縄!


お腹いっぱいになったら、いざジャスコ名護店へ(笑)


沖縄いってまでジャスコかい!!ってかんじだけど、

島ラー油買ったり、ブルーシールアイス食べたり

なかなか満喫アップ


その後、初日に仲良くなったホテルの人から聞いた

沖縄本土から橋を渡って行ける「古宇利島」という島までドライブに車ニコニコ

ここは穴場だよ~~~音譜





この橋を渡って島まで☆


夕暮れ時


誰の足跡だ~~(笑) 私のかぁ~~?


その後、沖縄島豚焼肉に行って、たらふく食べました~~~にひひあせる

ななななななななんとそこのお店に私の大好きな

坂口憲二さんがドラマの撮影の時に4~5回来てたみたいで、

サインがぁーーーーー叫びラブラブ


他にも沢山のサインがありました~~☆

ファイターズの選手のサインとかもニコニコ

しかもBBのぬいぐるみも置いてあった!!笑


満足してホテルに戻りました~~~

二日目終了!!