25日(日) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

朝7:50発の飛行機で、いざ羽田へ~飛行機

台風の影響で東京は雨でした~。


今回のトラブルと言えば・・

旅の代表であるもっさんが、なんとまさかの寝坊叫び!!

そして、旅に必要なもの全て彼女が持っていたのねーーーあせる


どう頑張っても飛行機に間に合わないので、もっさんをおいて

2人での旅行がスタートしました。

飛行機チケットは、スタッフの人にお願いしてどうにか乗せて

もらいました。


もっさんの話を聞くと、時間の関係で、別の飛行機会社を利用して

私達が着く1時間後に沖縄に到着するとのこと。

札幌+羽田+沖縄=約60,000円叫び¥+申し込み旅行代(46,000円)


それでも頑張ってもっさんは沖縄に無事到着しました!

もっさんを空港でお茶しながら待ってました~。



ayako's blog♪ 紅芋ぜんざいセット☆


台風の影響でなかなか沖縄に着陸できなくて30分くらい予定より

遅く到着しました。

なかなかの揺れでちょっと怖かったけど、無事に着陸したときは

機内から拍手が(笑)得意げ

みんなドキドキしてたのね。


着いたらやっぱり雨雨台風波


この日の目的地は、首里城近辺にあるガルシアの「パラダイスカフェ」ドキドキ

店内にはオリジナルグッズの販売や、美味しいお料理が食べれます。

そして、ラッキーなことにガルシアのお偉いさんに偶然お逢いすることが

できました~☆

なんとその方は、札幌出身アップ

一気に親しみわいちゃいました(笑)

すごく気さくな方で、レアなステッカーまでもらっちゃった~~~ニコニコラブラブ








マンゴージュース☆超濃厚~~~♪







店内の様子☆

その後、国際通りにある日本で唯一のガルシアアウトレットへ車音譜

お店には30%~70%までの商品が沢山&沖縄限定商品&新商品

が多く販売していて、大興奮叫び!!


色々迷ってワンピースを購入ワンピースドキドキ


ガルシアのアウトレット♪



満足して、この日はホテルに戻りました。

着いたのはだいたい9時半くらいかしら。


那覇からホテルがある恩納村はけっこう離れてるからねあせる


部屋を案内してくれたお兄さん(私とタメだった)と話が弾み(笑)

色々情報を入手して、遅い夕食を食べに出かけました。


かなりアットホームなお店で南国気分満載な感じで

良かった音譜

大阪から観光に来ていたヤングチームに誘われてみんなで

ワイワイ楽しい時間でした~~。結局深夜まであせる


海ぶどう&ジーマーミー豆腐☆



もずく酢&ラフテー&お通しのパパイヤの漬物(美味しかった~)

札幌でもがじゅまる食堂でよく食べるのにね(笑)



寝たのは3時くらいだったかね。


初日終了~~~