8日 誕生日会&サプライズ!!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


ayako’s blog♪


恒例の誕生日会がありました~~クラッカー

そして、一年越しに実行できたサプライズ企画叫び


去年結婚したくみこちゃん。本当は去年プレゼントするはず

だったみんなで作った手作りアルバムが

なかなかみんなが揃わず結局今回になっちゃってあせる


狩子なんてカナダにいたはずなのに帰ってきちゃったよ。笑

一年って長いようで本当に早いあせる

江原さんの「もたもたしてたら人生あっという間」を

思い出してしまいました。笑



やっと、くみこちゃんに渡すことが出来ました~~!

そして、私はくみこちゃんの涙を初めてみました~~~しょぼん

つられて私もウルウル叫び

喜んでくれて嬉しかったよぉ~~~~ドキドキドキドキ



この帰りにまたまたステキなことが・・・

帰りのタクシーでの出来事。


最終の地下鉄を逃してしまった私達は、タクシーでバスが乗れる地下鉄の

駅までいくことに。(節約のため家までは乗れないDASH!

ひょんなことから運転手さんとタクシーに乗った理由をお話してたら、

お金を気にしてる私達(3人)に


「じゃ、家までひとり1,000円ずつでいいよ!!


私達「えぇぇぇ~~~叫び


運転手さんが天使に見えました!笑

だって安すぎだものビックリマーク

とてもやさしい運転手さんに一同感激アップ


しかも、なんと

「ここから好きなの取りな~~~ひらめき電球

って言ってキャラメルまでくれましたにひひ



ステキな一日でした~~アップ