ET-KING ライブ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、いーたんとまーたんとクラップスホールへ!
なんと前から3列目で観ちゃいましたぁ☆☆

ライブの前に白い幕が張ってあって、映画館みたいに宣伝が!?

それから幕が開き!!

メンバーみんなキラキラしてましたぁ(*^^*)☆

自然とこっちも笑顔に。

すごい力だなぁ~~。
ET-KINGは唄に感情が込められてるのがすごい伝わってくる。

いいわぁ~。
熱いわぁ~。

私は特に、クラッチとセンコウがツボで、あの笑顔と歌声にやられます(笑)

やっぱり「ギフト」いいなぁ☆☆名曲だね!!


たくさんタオル振り回して、たくさんジャンプして楽しい時間でした!

やっぱり生はいい!!


その後、これまた楽しいお店で美味しい中華と美味しいお酒を飲んで今帰宅中☆
明日も仕事頑張ろう。