うえの会♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は職場の同僚、いーたん、組長、うえぴーと飲んで語って来たぁ!

おんなじお店に4時間半くらいいたみたい(((^^;)
ありえないかな?(笑)

今日のテーマは4月から異動できたうえぴーと語ろう!
楽しい会だったぁ☆

うえぴーは、綺麗かわいくて、しっかりしてる感じだし仲良くできそう(^-^)!とても魅力的な女性です☆
明日は職場の人達13人でファイターズの応援をしに札幌ドームへ!

去年行った時、ドームの大画面と全国放送かローカルか忘れてたけどテレビにうちらの浮かれポンチ姿、写っちゃったんだよなぁ(笑)  試合自体は負けちゃったけど、楽しかったわ(笑)

明日は武田勝投手、期待しています!(^-^)/
応援してまーす!!