まーたん誕生日☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

昨日は、4月に室蘭に異動になった、まーたんの誕生日会でした~アップ

昨日からまーたんって呼んだ記念日でした。笑


いずさんが、「そろそろさ、苗字で呼ぶのやめない?」って。

ってことで、昨日から、いずさんのことは「いーたん」になりました。目


主役のまーたんは、私の8コ上のおねえさまラブラブ

アラフォーになりつつあるけど、ステキなのよね!

シジュウになることを恐れていたけど。笑


楽しい会だったな~~音譜

すごく喜んでくれて、私も嬉しかったニコニコラブラブ



その後、同じ会社の人達と合流し、なぜか合コンみたいに

女4人、男4人になってて、なんか面白かった(笑)