26日 奇跡の出来事☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

2年間待ってました~~~音譜


MICROの札幌ライブ!!





すごい熱いライブで、本当かっこよかったわ~~~カラオケ





黄色のパーカーを着て、その帽子をかぶり、サングラスをかけて登場!


イカツイ感じにひひ


一気にお客さんがヒートアップして、黄色い歓声がアップ


私も狩子も負けじと「イエ~~イ!!





今回のツアーは、先月発売された「SPACE RHYTHM 1」中心のライブでした~~!







ayako’s blog♪




この中に入っている「笑顔のその先に」って曲がめちゃめちゃいいアップ


http://www.youtube.com/watch?v=uiPf1eFOwTE


ライブでは本編?の最後に歌ってくれました~~☆


温かい気持ちにさせてくれました~~~




ライブでは、時おり水をかけたり、ボトルが飛んできたり波


心やさしいMICROは、私にもちゃんとボトルを投げてくれました~ラブラブ


粋なことやってくれるね、本当。


わたしゃ嬉しかったよ~~~にひひ






そう言えば、今回初めてMICROのワンマンソロライブだったけど、


すごいパワフルで、驚きました!!




ライブはアンコール2曲だったかな?


やってくれてだいたい21時くらいに終了しました。








その後、色々びっくり優しさに触れた後、狩子と


焼き鳥を食べに行きました~~~!!




それからのお話は・・・ドキドキドキドキドキドキ












私の大切な大切な思い出として、心に閉まっておこうと思いま~すクラッカー


お口にチャック叫び



古いって同僚に言われるけど、私はついついやってしまう(笑)






なんだかんだで、家に着いたのは3時くらいだったかなあせる


はしゃぎ疲れて、気づいたらすぐに朝でしたえっ




キラキラした一日でしたクラッカー




10月が楽しみだ~~~!!