NHK 北海道フレッシュサウンドライブ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
の公開収録がZepp札幌であったので行ってきた♪

同僚がET-KINGのファンでゲスト出演するということで連れられて。

彼らはトリだった。 メインは、北海道で頑張っているインディーズのバンドマンで学生が多く出演していた。なので?お客さんの平均年齢はかなり低かったと思う。若い!!って感じ!

ET-KINGの前に札幌を拠点としているバンド Jake stone garage も出ていた。
私は初めて知ったけど、けっこう有名みたいで黄色い声援が沢山聴こえていました! ギターボーカルの人が、ギター持ってマラカス持って歌ってたのが印象的だったなぁ(笑)

あとベースの方の演奏パフォーマンスに釘付けでした!!!

ライブの最後に、ギターボーカルの人がピックを投げた。そしたら私のすぐ後ろの男性の組んでいた腕の中にすっぽり自然に入って行きました(笑)
ファンの女の子達を差しおいて!
男性はキョトンとしながら照れた様子で、連れに「奇跡起こすわ~!」と言われていました(笑)
男性は、彼の隣にいた彼等のファンの女の子に譲っていました!

女の子はラッキー☆


すっぽり入ったピックを見て照れ笑いをしている男性を見て、なんだかおかしくて笑ってしまいました(笑)
こんな事ってあるんだね(笑)



そしてラストは、ET-KING.....

続く☆