コント 注文☆ ~焼き肉屋編~ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
焼肉屋でコントが起きた。
追加注文で、私は定員さんに「ホルモン一人前」と言ったら…………

なんと定員のおばちゃんがツラーっと「サガリ二人前ですね。」と言った(((^_^;)

えーーー!!(゜ロ゜)
そうなっちゃいます?!


一瞬止まった後、思わず私の口からさっき食べた白米がピッと吹き出てしまった(笑) リアル吹き出し。


どうやったら「ホルモン」から「サガリ」 に変換されて「一人前」から「二人前」になっちゃうんだろ。(^-^;

想像を越えた返答だったから笑ってしまったよ。こんなのギャグでしょ(笑)


しかも定員のおばちゃん、少しお笑いのゆってぃ~に似てました(((^^;)

キョーレツゥ!
ちっちゃいことは気にすんな、それ!ワカチコワカチコ~♪♪