お久しぶり~~ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

なんだかず~っと日記書いてなかった~~叫び

やばいと思い。。。。


今日は、友達のおうちにベイビーに会いに行ってきましたラブラブ

はるちゃんは1歳になったばかりの男の子です。


かわいってもんじゃないね。笑


癒されました~~~ドキドキ



昨日はと言えば・・・

友達の友達のバースデーパーティーに誘われて行って来ました!

ほぼ英語だったけど、なんとか流れに身を任せてなんとかなりました。笑

お酒が入るとなんとかなる気がしてくる。笑

インド系のイギリス人の女の子の誕生日だったんだけど、目が大きくて

かわいかった~~音譜 22歳になったばっかり(今日で)なんだけど、やけに

落ち着いていてしっかりしてそうな子だったアップ

私の歳を言ったら、本当日本の女の子は若く見えるといって、

インド人もびっくりしていた。笑← これっておやじギャグ??


なかなか出会えない人たちと出会えて昨日は楽しかった~~クラッカー