板挟み! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
公私共に板挟みになることが多い。
今まさに仕事でそんな状態。(>_<)

こういう状態は何回あっても慣れないし、非常に疲れる。
体力が必要だなぁ。

ライジング明けの週で、まだ体が本調子ではない時だったから余計に疲労感たっぷりだった。

取引先の人に電話したら、「さっき声がいつもと全然違いましたよ~どうしたかと思ったらこういうことだったんですね!アハハハハアハハハハアハハハハ」

笑いすぎだからっ。笑えないし!!

私の立場を十分わかってくれていたから良かったけど。同情してくれたし。

とにかく早く晴れるように頑張らなくちゃ。
弱気になってる場合じゃないんだっ。

沢山寝てまずは元気になろうっ!

ひとまず、明日はカリスマたえちゃんのところで癒されてこようっと♪

髪でも切ってちゃんとしたら、いい気が巡ってくるに違いない☆(^-^)☆

土曜日は結婚式だしっ