夜キャンプ?! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

DSC04242
『DSC04242』

仕事後、穂別キャンプ場に行ってキャンプしてきましたぁ車

なんだかんだで、現地に着いたのは10:30過ぎくらだったかなぁショック!

そして、雨汗

先に行ってる友達がいたので、着いたらすぐに焼肉が食べれてそれはそれでよかった得意げ

初めて行ったけど、なかなかの場所だったアップ

テントも張れるし、バンガローもあるし!

私達は、雨のことを考えてバンガローにひらめき電球


夜中まで外で飲み、雨が強くなったのでバンガローに入ってから夜が明けるまで

トランプと懐かしのUNO大会だった。生き残ってた人達で。笑


朝の6時過ぎに寝て、粘って粘って9時に起きた。

10時には出なくちゃいけないから、眠い目をこすりながらお片づけ。


キャンプ場を出て、そのまま「ユンニの湯」へ温泉

みんなばっちいからね。


それからそれから。。。