夏の風物詩「豊平川花火大会☆」 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

花火大会
『花火大会』


夏を味わってきた。

ついでに浴衣も着ちゃいました~~~。年に一度は着たくなるね~~にひひ

今回は、少し離れたところから見たんだけど、意外とキレイに見れてなかなかいい場所だった。

人もぎゅうぎゅうしてないし。

でもナイヤガラはさすがに見れないけど。

でも秋に本物のナイヤガラ見るからいいっか。得意げドキドキ


後ろに座っていたカップル?(夫婦かな)の会話が、花火そっちのけでおもしろかった。笑


男性の方が、上がった花火の写真を撮ろうとするんだけど、タイミングが悪く

何も映らない。しかも写す度に。笑

すかさず隣にいる奥さん?が、だんだんそんな夫にいらいらして、

「だから、花火が上がる前にボタン押さなきゃ~~、タイミング悪いなぁ~~」

夫「次は。。」「パシャっ」

奥さん「またぁーーーー!!」

夫「なかなかうまく撮れないなぁ~難しいなぁぁぁ・・・よし!次こそ!!!」「パシャっ」

 「あぁ~~まただめかぁ。。。。」


奥さん「人生と一緒で、もたもたしてたら終わっちゃうんだから!」


名言でましたっ!!!笑

奥が深いねぇ~~~~~。

花火の撮影=人生ですよ、皆さん。笑



結局、この夫は、奥さんに、「どうせ撮れないんだから自分の目でしっかり見なよ~」

と言われ、素直に「そうだよね。。。」

という感じで二人の寸劇は終了した。笑


めでたしめでたし。。。



あれ・・・花火大会だったのに。笑

ま、おもしろいからいいか。笑