結婚式ヘアー☆☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

自作 傑作品 自作 傑作品


昨日は、友達の結婚式に出席してきましたドキドキ


例のワンピースを着てニコニコ


そして、今回はお金節約ということで自分で頭やっちゃいましたビックリマーク

奇跡的にうまくできましたにひひ

カリスマたえちゃんもびっくり??笑  なんて。


①髪全体をテコで巻く

②まずは上の方だけゴムで結び、ランダムにピンで留める

③残りの髪を束ね、上に持っていき、適当にピンで留める

④毛先を逆毛にして出来上がり!



でも、私も奇跡的にできたので、もう二度と同じ髪型は作れないと思いますショック!

なので、記念にブログに残しました得意げひらめき電球