RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 IN EZO(石狩市花川のネイル&) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

正式名称ってこんなに長いんだぁ。。改めて。。


ほぼ参加しています音譜 

だって、参加しなくちゃ夏が終われないから叫び


私にとってライジングは一大イベントなんですアップ


そして、この日心から思えます。

この広い大地に住んでいて良かったと得意げひらめき電球

私の家は、会場から近いビックリマーク

自慢じゃないけど、風向きによっては、家まで音が聴こえてくる。


全国からやってくるこの大きな大きなイベントに、こんなにも

身近に参加できるなんて、なんて幸せなんだろうラブラブ


って一年に一度感謝する日になります。



他にはなんかあるかなぁ。。なんだろ。。。なんだろ。。。



今年は、8月15日~17日朝に開催されますひらめき電球


今年は、10周年ということで、どんなことになっちゃうんでしょうかアップ


スタッフの方へお願いです!!

①トイレの確保(参加人数に合った量を!)←去年、衛生的にひどかった!

②小さな小屋での人気アーティストライブはやめる←去年そのせいで混んでて見たくても見れなかった!

                                   (スカパラ、スガシカオ)



きっと楽しくなること間違いなし!!


今から楽しみにひひ音譜

なんとしてでも行くぞっっビックリマーク