ショートショート3 ① 甘いラーメン。 | 旅・あらゆるもの

ショートショート3 ① 甘いラーメン。

 

驚くなかれ。

 

 

 

湯気がないと思いません??

 

 

 

メンマも ナルトも なんか変じゃない??

 

 

スープは美味しそうなのに、めっちゃ違和感。。。。。

 

 

だって、ケーキだ・か・ら。  ヽ(*'0'*)ツ

 

 

私は知らなかったけれども、有名なんですって???

 

 

勉強不足で申し訳ないけれども、期i間限定なのかな??

 

 

今は こちら。

(写真お借りしました)

 

 

が・・・あるようなので 以前買った 新宿で 明日買って行こうかな。 と 目論んでおる。

 

何故なら ラーメンケーキ、とっても美味しかったのよ。

モンブランベースで そんなに甘くないから 飽きがこなかった。

 

絶対 リピートだわ!! と思いきや、ラーメンはもぅないのね・・・・あせる

 

興味或る方は

 

スイーツパラダイス  →