その14 ほにゃらら とは・・・。 | 旅・あらゆるもの

その14 ほにゃらら とは・・・。

ワインソウル旅行 2009 9月19日~9月22日 続きものです。




        秋時雨さらさら触るる雲と雲   ますみ


旅・あらゆるもの


本日は 多くを語りません。


写真だけで きっと エキサイトっぷりが お分かりいただけるかと?甘い?(・・;)

旅・あらゆるもの


                     ライフジャケットを装備して。
旅・あらゆるもの


          すぐエンジンがかからない ボートに不安を覚えつつ・・
旅・あらゆるもの


                        何とか準備も整い
旅・あらゆるもの

旅・あらゆるもの


                      猛烈なスピードで出発!!船
旅・あらゆるもの


                きゃぁぁぁあドクロと、この斜めっぷりに叫んでみて

旅・あらゆるもの


 

                  あっという間に 10分間終了・・・しょぼん

旅・あらゆるもの
  
船酔いして吐いてもよいから あと30分は かっ飛ばして欲しかった(/_;)/~~



                   Yさんは スーツ姿。

旅・あらゆるもの
しょっちゅう、こうしてYさんの携帯が鳴ってた携帯けど、

出発できないというクルージングを諦めずに

私の為に美しい韓国を見せよう と、ガシガシっと交渉してくれて、

駄目でも 

こうして 手段を変えてでも大好きなハンガンに触れさせてくれて
その優しさがとても嬉しかったのであります。

この姿にライフジャケットっていうのが 異様でしたけど(笑)

実に パワフルなひとときを感じました。  いろんな意味で。

旅・あらゆるもの

ボートって楽しいね。 水際大好き人間としては、久々に心からエキサイトしました!

ハンガンへ行って クルージングする時間もないなって時には お勧めですグッド!


Yさんとの旅は まだまだ続く・・・