その6 登山途中なのに・・・。 | 旅・あらゆるもの

その6 登山途中なのに・・・。



ワインソウル旅行 2009 9月19日~9月22日 続きものです。



連山に雲ふれむとす秋の暮     ますみ



旅・あらゆるもの


                 韓国のどんぐり・・・。 かわいい。 どんぐりでいいのかな?
旅・あらゆるもの 旅・あらゆるもの












       

           こちらは ふたご(笑) 手袋でふやけて 手がしわしわ・・(x_x;)

旅・あらゆるもの


                     高く登ったんだなぁ。としみじみ。

旅・あらゆるもの


旅・あらゆるもの


                        初対面でしたけど、とっても優しい女性。

旅・あらゆるもの


登って1時間半くらい経った頃、Oさんが多分 お腹すいたと騒いだのだと思う。


旅・あらゆるもの

キムパブ(韓国風のり巻き)はいいとして、マッコリ (どぶろくのようなもの?) 

はどうなんだい?

と、ちょっと ひるむ。


前日 3時間しか寝ておらず・・・。これから登山続くのに お酒なんて・・・。


でも でも・・ と、 ちょっとだけ・・・。 

ちょっとだけで 軽く紙コップ一杯。


もぉ~どーにでもなれって感じ。


以前、お神輿かついだ時に、いくら日本酒を 飲んでも 汗でどんどん流れていって、

ちっとも 酔わなかったことを思い出し・・・。(・・。)ゞ


旅・あらゆるもの
                 うんまいっ!!

旅・あらゆるもの

                                この写真 お気に入り!!

                                  ↓

                  光と影の塩梅が なかなかよくて。。。。。

                  はい、自画自賛です。

旅・あらゆるもの

案の定、マッコリ飲んでも ちっとも酔わなかったのであります!
旅・あらゆるもの

                  この辺りから ロープがちょくちょく登場。

旅・あらゆるもの



旅・あらゆるもの


                  怖いなぁって、思いながら見ていたのですが、

             この先、何と、このシーンに出くわしたのですーショック!



続く・・・