ご存知でしたか? 「BigDog」 | 旅・あらゆるもの

ご存知でしたか? 「BigDog」

            降り明かし朝の木の芽は葉の色に        ますみ






まずは 前記事、「負けるものかっ!!」 のその後です。

一昨日、膿んだ右側歯茎の逆側 左側のふたつの歯に、
ようやく土台?が入りまして、
今のところ順調で、
「噛む」 場合、こちら側が使えるようになりましたので、
ホッとしています。ずっと、噛むのが困難な状態続いてましたので、
益々イライラしていたのです。
ご心配いただきました 皆さま、ありがとうございました。


問題の歯は 嘘のように痛みがひき、あとは、当分刺激を与えないように、
優しく 優しく、しながらの経過観察。

もうなるようにしかなりませぬっ。


話は変わります。

もう、だいぶ前になるのですけど、
知人のブログで見た動画が、感動で、感動で、忘れられません。
圧倒的に、気持ち悪いとのコメント多かったのですけど(笑)
如何でしょうか??  私は技術の素晴らしさの方が大きくて。(*_*)



           この世で最も先進の四足獣ロボット
        (ボストンDynamicsによって開発)







私は、ロボットがココまで意思を持ったかのごとく、
歩けるとは夢にも思ってませんでしたので、
ただただ 驚くばかり。
是非とも、雪の斜面を歩く場面まで 見ていただけたらと思います。


願わくば、この技術、平和の為だけに使って欲しいと、
強く、強く 思わずにはいられません。