ふと思う | 旅・あらゆるもの

ふと思う



花疲れチーズスフレに匙深く            ますみ





体重2㎏増し・・。依然解決せぬまま。
はぁ~。

小さい頃 「ふと」 という  言葉がわからず、
祖母に 「何??」 と聞いた日が懐かしい。

祖母が何と答えたのか記憶にないけど、
「ふと」 という言葉は、大人のにおいがして、
いつか使えるようになりたい。と、憧れの言葉となった。


でも、悲しいかな、
私が最初に 「ふと」 を使った日のことはまるで覚えてなくて。


  でも、ふと、ふと、ふと、ふと、ってエンドレスでつぶやいてると、
  ふと、が何のこと だかわかんなくなってくるわー(x_x;)



        「ふと」 が似合いそうな写真


     ふと、キャンプした日を思い出した。



       ふと、田舎の家を思い出した。



ふと、とは 不意に という意味が一番近いのかな?

今日は早く寝ようと思ったけど、画像整理をしていたら、
不意に ブログアップがしたくなりました。

重いお腹に途方にくれながら、少しでもカロリー消費。(*゚ー゚*)

写真は先日の民家園です。