いつも読んで頂きありがとうございます😊


初めての方は           

           こちらのプロフィールからどうそ✨




初めまして


ジェナナ・クンダリーニレイキヒーラー


のあやです😊




ジェナナ・クンダリーニレイキとは



インドネシア・バリ島の



ワヤン・メジャ氏が



最強最高の波動を持つ



バリヒンドゥー教の三大神である



シヴァ神・ブラフマー神・ヴィシュヌ神



エネルギーとコネクトし



クンダリーニレイキとの融合に



成功させたものです。




霊気(レイキ)は手✋から



宇宙のエネルギーを流すことで



体の不調や滞ったエネルギーの状態を



バランス良くしてくれる効果があります☺️



気になる方は是非LINE登録



してメッセージ頂けると嬉しいです✨




先月、ずっと気になってた深瀬さんの



スピリチュアル・ドリーミングに



行ってきました👏



宮本佳実さんが行ってインスタに



載せてたのを見て調べました♡




深瀬さんのは予約がなかなか取れないし



予約開始してすぐ埋まってしまうので



ようやく、今回はたまたま見たら予約開始して



てで、すぐポチリました😄




描いて貰った絵がこちらです👇



この女の子は私です🙋‍♀️



凄く笑顔です😆



嬉しかった💕   飾って毎日見ています😊






👇コチラのLINE公式アカウントの登録をお願いします😊