いつも読んで頂きありがとうございます😊

レイキヒーラーあやです🍀


私は、物心付いたころから母親の虐待を受けて

育ち、姉妹で話して笑ってたら怒られたりして


小学生の時は死ぬ事や、家出の事を


考えて辛い日々を過ごしていました。


私の本当の親は別にいるはずと


妄想したりしてスピリチュアルの世界に


興味を持ちはじめました。




だからニュースで虐待や、イジメの話しを


聞くと胸が痛みます😥




社会人になっても波乱万丈な人生を


送り続けていて…


私はまた、スピリチュアルに興味を持ち


レイキを知り講座を受けて使えるように


なりました✨




レイキを受けると肉体、精神、感情面で


体の不調、ネガティブな気持ち、


滞った気(エネルギー)の状態を良くする効果


精神的に落ち込みなくくなる


安心感、心が穏やかになる…etc…




遠隔でも出来るので、興味のある方は



LINEの登録お願いします😊