昨日も行って参りましたよ、

 

図書館行脚!

 

と、

 

その前に

 

銀行に立ち寄り出金手続き

 

すると、渋沢栄一翁を発見!

 

新札でしわなしです。

 

こちらのお金は、使えませんね!!

 

大切にとっておきましょう!!

 

その後、いつもの時間帯に図書館到着。

 

今日は野球部が増えてましたね、陸上部もいましたね。

 

その後時間になりジャストの時間に入館。

 

いつもの場所に陣取って、

 

今日は、ジャケットのパターンの複写です。

 

畳のエリアもあり、そのテーブルが

 

模造紙広げるのに丁度良いのです。

 

加えて、明るい為きちんと写しとれました。

 

 

それから、あたり見渡すわけではないですが、

 

気配で大体同じ方が見えていて、

 

ハッピーライフの隣のスーツのズボンにワイシャツ姿で見える方は、

 

資格試験受験のようですね。

 

他に今日はお孫さんを連れたおばあちゃまもいらして

 

でも年齢ハッピーライフ の方が上かも??

 

そして、12時帰宅で食事を済ませ

 

次は、

 

1時30分出発で義父90歳過ぎを病院に

 

同じ市内のため車の運転はOKなのですが

 

何せ車の中が・・・。

 

極力冷えた状態でお乗りいただいて

 

帰宅は5時30分!!

 

と言う事で、

 

胸はって?、ホットモットで

 

お弁当買って帰ったとさウインク

 

 

流石にこの暑さ無理をせず

 

夕食後に仮眠?

 

そして、今慌ててUPしております。

 

遅くなり申し訳ございませんあせるあせる