(映像は、Google様よりお借りしています。)

 

BTSのジンさんが、7月14日(現地時間)、フランス・パリで行われた「2024パリ五輪」の聖火リレーに参加されました。

リヴォリ(Rivoli)通りの交差点からカルーゼル(Carrousel)広場まで聖火を運び、

 

ルーヴル美術館のピラミッド前で次のランナーに聖火を渡されたそうです。

 

沿道は、ARMY達で埋め尽くされていたようです。

 

粋な演出ですねルンルン

 

などなど、体調不良の間に、どんどんと時は流れておりました。

 

また、このようにブログを元気にUPできます事、

 

本当に感謝です。

 

昨日は、荷造りと発送手続きでほぼ半日かかりました。

 

父が、せっせせっせと娘達のために色々送る為に荷造りしていたことを

 

思い出しました。

 

荷造りって結構大変です。

 

一緒に食器も送りましたので、それらを緩衝材に包み並べたりすると

 

殊の外大変でした。

 

でも受けっとって開封して喜んでくれている?姿を思うと

 

頑張れます。

 

荷物は、本日午後6時から8時に着きます。(確実に自宅にいるであろう時間)

 

反応が楽しみです。

 

でも、好みもあるので少しばかり心配!

 

あまり流行のないものではありますが・・・。

 

これから、自宅整理するときは、送れるものをどんどんと

 

集めたいと思います。