昨日から、

 

以前着用していた(実際は、あまり着ていない)』

 

お気に入りの洋服を、

 

しかし、サイズアウトしたお気に入りの物

 

PINK HOUSE や Burberry や J ーPRESS 他

 

とてもお気に入りで処分しかねていた物なのですが、

 

丁度機会があって、

 

可愛い甥っ子たちやそのお嫁ちゃんたちが

 

もらってくれると言うので

 

昨日より、どんどんお洋服をタンスの中より

 

動員しています。

 

食器も受け取ってくれると言うので

 

お気に入りだけれど、使用していない物

 

箱を開けて、「 うわぁ! 」って

 

喜んでもらえそうなものをピックアップしています。

 

と、先ずは、段ボールとプチプチ(緩衝剤等)と食器を包むもの

 

とう、資材集めに東奔西走!

 

不思議ですね、明確な目標がありますと車移動も

 

苦にならず、暑さも感じないくらいでした!

 

 

昨晩夕食後に箱詰め等の作業を進めようと思ったのですが

 

また、うたた寝という本眠(←このような表現はないですよねあせる

 

で、先ほど起床。

 

今頃のUPで恐縮です。

 

箱詰めの荷造りも無理せず、

 

本日の午前中に済ませて郵便局もしくは宅配さんに持ち込もうと思います。

 

それから、

 

 

ハッピーライフはアンティーク家具好きです。

 

今、使用していない家具を

 

縁側の奥にしまっていますので、

 

こちらも写真撮って送って、気に入ってもらえたら

 

送ってみようと思います!

 

活用してもらえたら最高!と思いつつ

 

本日、姉に提案してみようかな!!

 

と言う事で、本日は

 

半日、荷造りやっています!!