皆様、本日も

 

貴重なお時間を割いて、お越しいただき本当にありがとうございます。

 

昨日、午後辺りから

 

体が少しだるく、少し寒気がしておりました。

 

夕方体温を計ってみると

 

なんと、38度9分の熱。

 

大人になって、熱には強くなっているのか

 

割と平気なのです。

 

夕食済ませてから、お薬を飲みます。

 

すると、熱も少しずつ下がっていきました。

 

その後すぐ就寝。

 

 

今、目が覚めて、ブログUPしつつ

 

体温測定しています。

 

ピピピピッ!

 

36度1分でした。

 

このお薬の薬効は6時間のはずなので

 

お薬飲んだのが、昨晩7時

 

と言うことは、

 

今日は、普通に過ごせる模様??

 

朝一番で電話して、まず内科受診してみたいと思います。

 

 

 

昨日は、洋裁基礎練習

 

あまり進めていないので

 

今日は、無理せず

 

頑張ります!!

 

本当に健康一番ですね!!

 

皆様もどうぞご自愛ください!