昨朝

 

お庭を眺めていると、

 

ひらひらと蝶が飛んできて

 

鬼柚子の葉っぱに留まりました。

 

急ぎ自宅に戻り

 

スマホを手にして

 

パチリ です。

 

⬇️

 

珍しいお色の蝶さん

 

やっぱり柑橘系の香りが蝶も判るのでしょうか??

 

 

 

それから、宅内清掃、

 

四角い部屋を丸く履いて爆  笑

 

チャッチャッと済ませます。

 

その後は、洋裁

 

ブラウス製作の最後の工程

 

アイロン掛けとボタン付け。

 

サイズは9号サイズ。

 

自身の体型を衣装に合わせようと検討中です。

 

この胴囲もっと減らさないとあせるあせる

 

 

それから、いいねをくださるブロガーさんの

 

ページで、食べてはいけない食べ物についての動画を掲載されており

 

ハッピライフ、自身のお昼ご飯のおかずを見直して

 

少しだけ栄養バランスを考えて作りました。

 

何事も意識することって大事ですね!!