今年習得したい事

No. 1。

 

それは、

 

正しい

 

かぎ針で編む

 

モチーフとモチーフつなぎ花火

 

様々なことに活用したいと思い

 

本だけは買い漁り、積める様にまでなっている様な気がします。

 

昨日、たまたま時間つなぎにパラパラと

 

めくっていた時に、

 

気付きました、こちらの本

 

⬇️

 

 

 

 

 

上記本の内容に沿って

 

きちんと1ページずつ製作して行くと

 

ハッピーライフの疑問が全て解ける様な気がします。

 

加えて、月に一度の編み物教室時に

 

先生にご指導いただけば、

 

思い通りの作品を完成させることができそうな気がします。

 

幸い、これまでの2回のレッスンの成果もあります。

 

課題をきちんと決めて、

 

焦らず、慌てず、欲張らず!

 

規則正しく、無理をせず、

 

モチーフのサンプル作りをするつもりで、

 

取り組んでみますグー

 

 

長年の懸案事項を克服する事ができるのか!

 

それは、自分次第です!!