花粉症でない

 

ハッピーライフも、

 

この時期、流石に、

 

花粉の飛来についいては、実感しているところで、

 

特に、目については、慎重に様子を窺っている所です。

 

朝起きますと、目脂が気にかかるところで、

 

きちんと取り除いて置きませんと

 

目に入ってしまいましたら、

 

目がコロコロしてしまい、

 

眼球に傷がつきかねません。

 

 

そこで、ドラッグストアーに昨日出掛け、

 

買ってきました、

 

目の洗浄綿。

 

⬇️

 

 

やはり、無意識のうちに目を擦ったりする事もあり

 

外出先ですと、手指の衛生面を思いますと、

 

こちらも常時、身の回りにおいて置こうと思います。

 

大切な目!

 

ずーっとお世話になる目!

 

大切にしなくては・・・。

 

健康に良い事は、できる限り着手したいと思っております。

 

そうそう、O脚も直したいですし。

 

ずーっと踏ん張り所ですあせる