これができたら、最高の1日リスト

 

数日前より実行している事があります。

 

それは、

 

これができたら、

 

最高の1日リスト。の作成です。

 

先日の

 

あの、小バッグに入れています手帳に

 

「今日一日、どうやったら

 

自分にとって、最高の1日を過ごせるかなぁ?!」

 

って、自身に問いかかて。

 

 

そしてそれを、

 

箇条書きで、記しています。

 

そして、記入しましたら、

 

次に、どの様にすれば、それが実現できるかを考えます。

 

自身のその目的に近づいていく、

 

繋がって行く為の行動を積み上げて行く。

 

 

以上の様な感じで、

 

1日をスタートさせます。

 

そして、途中で、何度も何度も繰り返します。

 

なお、上記を、

 

1日単位

 

1週間単位

 

1ヶ月単位

 

一年単位〜

 

と考えます。

 

 

こちらの方法、

 

かなりいいみたいです。

 

(先日、いいね!をくださったブロガーさんを

訪問させていただいた時におっしゃっていた事です。

本当にありがとうございます。)

 

 

 

それは、

 

無条件に、実現することを前提として行動しますので

 

ポジティブシンキングでいられますOKウインク

 

本日も朝一番で実践予定です!!