先日のテレビ番組で

 

美味しそうなフレンチトースト の特集を組まれておりまして、

 

とても美味しそうで、

 

ならば、自身で 「 フレンチトーストを作ってみよう! 」と

 

思い立ち、昨日材料調達して、お昼に作って見ました。

 

それは、こちらです。

 

ダウン

 

 

 

レタスにフルーツを数種乗せまして、

 

かぼちゃプリンも添えます。

 

その間に、

 

卵液にバケットをつけておきます。

 

しっかりとパンが卵液を吸ったところで、

 

大きなフライパンにバターを溶かし、

 

弱火で片面ずつじっくりと焼きます。

 

パンの厚みがありますので、フライパンに蓋をして

 

焼き色もつけました。

 

焼き上がりましたら、

 

お気に入りのお皿に盛り付けます。

 

 

 

 

 

BTSのボンボヤージュを見ながら

 

いただきました。

 

 

それでは、

 

パリ五輪アジア最終予選

 

女子サッカーと

 

世界卓球女子団体戦!

 

応援します。