JLPGAゴルフ

 

選手の皆様!お疲れ様でした!!

 

最終日最終ホール、

 

ホールアウトされた選手の皆さんが、優勝者をじっと最後見守られていました。

 

そして、皆さんで、クラッカーで祝福。

 

優勝者もそうでない選手も、

 

一年の締めくくりの試合。

 

笑顔でとても清々しい表情でした。

 

今年も1年間選手の皆様お疲れ様でした。

 

大会期間中、一打一打。

 

色々な気持ちを込めて打たれていたのでしょうね。

 

我慢のスポーツ。

 

自身との戦い。

 

思い通りに進むことの方が難しくて、

 

思い通りに行かない時、どの様に自身をコントロールできるか!

 

これは、全てのことに言える事で

 

そして、その様な時こそ

 

自分軸をしっかりと持つことなのでしょうね。

 

覚悟を決めて、目の前の事をやり切る!!

 

日々、頑張りましょう!

 

 

お話戻りまして、

 

ハッピーライフ の応援しています原プロ!

 

最終日の衣装もとても素敵でお似合いです。

 

選手の皆さん、お身体に気をつけて!

 

来年も皆様のご活躍、楽しみにしています。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ!

 

 

 

 

目黒区美術館 区民ギャラリー

令和5年12月6日(水)

     〜10日(日)

オートクチュール・

    コレクション展

 

 

ぜひ、お越しください!!